the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌



すべては変わりゆく 
だが恐れるな、友よ 
何も失われていない

ffff.jpg

幅がでかすぎたんだな

今日もいい調子

今日も、いつもの通り魔女が来店。
無限の話しをしてたら「今度一緒に旅に出ない?私、料理も出来るから安心よ。」と誘われた。
まあ、悪くはないな。
でも、魔女の作る料理といえば俺の頭の中では「何が入ってるかわかんない鍋」しか思い浮かばないんだよなぁ・・・w
今日の酒場11

今日の酒場33

まあ、普通の食べ物も作れるっていってたから、その言葉を信じてみようと思うw
でも、前よりは向こうに行く時間が減っているので、なかなか会えんかもしれないけど、よろしく頼むw

そうこうしているうちに、だんだん賑わってきて、ジャックまで登場w
あいかわらず、忙しそうだけどちゃんと着てくれるので助かるw

魔女とジャックで、なにやら「指輪」について話し込んでいた。
金になりそうな話ならのろうと思うけど、ジャック次第だな。
そのあと、謎のカタカナ男が登場。
しばらくなんか話し込んでいたけど、その時の俺は客を脅迫してるケヒトに見入っていたw

ケヒト「一年前に頼んだ、例のぶつは用意できた?」
とかいっていたw
今日の酒場33

その後の展開が気になったけど、眠かったので俺は先に寝かせてもらった。
風邪、はやくなおさねえとなぁ・・。


大繁盛

今日も酒場は大繁盛だった。
久しぶりにジャックが登場したし、ゆっくりと酒を飲んだ気がするなぁ。

魔女がジャックとどっかでかけていったんだけど、どうやらジャックは魔女にバレンタインカードを貰ったらしいw
鼻の下がのびまくりだったぜw

酒場2月22日1



今日は、無限からわざわざ飲みに来てくれた仲間もいた。
とりあえず、ジャック特性の「鮭のちゃんちゃん焼き」を皆に振舞う。
もちろん、農薬たっぷりのものだ。
魔女はすかさず隣の客に「よかったら、私のも食べて。」と、うまい具合に危険を回避。
さすがですw



酒場2月20日2

その後も、閉店時間まで雑談をしていた。

酒場2月20日3


最近は、みんな貧乏なのかわからんが、ツケで飲んでいく客ばかりである。
まあ、魔女やパパラッチが買出しやらなにやらしてくれているおかげで、金を貰わなくてもやっていけてるんだけどなw

感謝感謝。

酒場日記

店を開けてすぐにmixi魔女が来店。
すこし話しをしていたら、無限海賊ルキアスも登場。
みんなで、今話題の餃子の件について話しをしていた。
今日の酒場22

今日の酒場33


盛り上がっていると、ラクリマンが登場。
いつも思うんだけど、うまそうな名前だよなぁ。
そう思ってるのは、俺だけかもしれないけど。

とりあえず、今話題の商品を出してみた。
飲まないだろうなと思っていたのに、見事に飲み干してくれた
その後も、何事もなく話しに参加していたので、どうやらはずれだったらしい・・。
今日の酒場44


その後、ジャックケヒトも登場して大賑わい。
カエルを食ってきたというジャックの話で盛り上がったw
一度食べた時「おいしい」といったら。それから毎日カエルだったそうな・・・。
まあ、昔の焼肉戦士のときは手当たり次第なんでも焼いて食ってたしなぁw
あまり、そうゆうのには抵抗がないのだろうw
今日の酒場55



また、近くを通りかかった時には立ち寄ってみてくれ。

というか、ケヒトよ。
お前も店員だw
今日の酒場66

昨日は、浴びるほど飲んだな

なんだか、最近客が増えてきたようなきがする。
いいことだ。
うんうん

皆に酒を出そうと思い在庫を見ると、綺麗に整理整頓されていて驚いたw
魔女よ、バイト代も払ってないのにいつも細かい事をやってくれてありがとう!!



ジャックが帰ってきてから、酒場に新しいメニューが増えたので、ここで紹介しておくw

今日の酒場11


まずは、エール味のチュウハイ。
これは、なかなかうまかったなぁ。
他の客も、何も言わずに飲んでたし。
言葉にならないほどうまかったんだと思う。

今日の酒場22


次は、ステーキ味のちゃんちゃん焼き。
とても上品な味に仕上がっていて、紳士である海賊には欠かせないの品格を漂わせているところが凄い。
さすが、焼肉戦士だけあって、火を操るのには慣れてるんだろうなぁ。
匠の業があって、はじめてあの味を出せる。
そんな感じの一品だった。

ジャックの料理に舌鼓を打っている間に、魔女がいつの間にか着物になっていた。
今日の酒場44

なかなか似合っていたので、驚いた。
魔女には見えないけどなw
今日の酒場33



たまには、こんな魔女もいいと思うw



すっかり酔いが回ってきたところに、みんなのヒロイン「くびれ隊長」が登場。
隊長は、久しぶりに会う「くびれピンク(ジャック)」を見て、少々興奮気味w
今日の酒場66


それにしても、隊長はいつみても立派なくびれだなぁ。
あのくびれで、人生を変えられたという人がでてきてもおかしくないよなぁ。
もしや、男を狂わす魔性の女なのかも知れんな・・・。
魔女よりも危険かも。


今度から水曜日の21時からの営業になるけど、近くを通りかかった時には立ち寄ってくれ。

 | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

