the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月2日 新年も髑髏の旗の下に

=焼肉海賊ジャックの日誌=

ちなみに右の旗ってジョリー・ロジャーとジャック・ラカムのもろパクリって感じだが、よく見てくれたまえ・・・額のは実はヒビ割れではない! マジックでと書いてあるのだ((C)ゆでたまご)

つーわけで、あけましておめでとう。 今年は平成なん年だか知らんがむしろブラック団元年っちゅー感じで行くぜぃ。

今日も今日とて俺らは海賊稼業に励みにサーパンツホールドの港へ。 ここは来るのが久し振りだろうがキッチリ挑戦を受けて戦ってくれるんで海賊としては嬉しい限り。 こっちも被害は出したが、大人数相手に一隻沈める事ができて満足だった。

サーパンツ港で
いつも肝心な時はSS撮り忘れるんだよな・・・これは殺った後に戻って回収に来るのを待ってるところ

ところで操船はジンの方が上手いし(コーターマスターってところか)、ゼクウ(Zeuxippe)は敵の誰が強いかまで知ってる事情通で砲術長として申し分ない。 俺は敵がいないときに上陸して遊んでたりするだけで てんで役立たずである。 まあ無責任船長と呼んでくれ。

そういや皆に称号つけるって楽しみも残ってたな。 野郎ども、希望があればゆうてくれるよーに。 歴史的にはこんな感じみたいだぜ。 (付記)乗組員の構成と当直制 (※これは海軍のもんだが、元々海軍崩れも多い海賊では、おおよそこれに則った称号が付いてたようだ。まあ何でもいいんだけどね)

というわけで今日は以上! 最近の状況は以下の通り。

――――

【地域情報】 砂嵐亭に複数の賊による被害が拡大している模様。 いやいや俺たちじゃないぜ? まだやってないってだけかも知れんが。

【てんき予報】 荷馬強奪のちに○○、時々海賊か山賊が出るでしょう。 ま、計画済みの○○仕事は、巷で新年会がひと段落する頃って感じかな。

【しょんぼり店】 「神経衰弱にならん程度に来襲してやるぜぃ」と言ってあるんで、またそろそろ行くかあ、と言う感じ。

【ゴチの本】 ゴチが本をばら撒いてる模様。 ただ俺の方でどうかというと、先月末のコメントの通りなのだ。


スポンサーサイト

コメント

あけおめー
年明け海賊は気持ちよかったなぁ(´∀`)
つーか、称号ってなんだろ?
よくわからんから、俺のは適当につけてくれ。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年は隊長として何らかの活動を行ったり行わなかったりするので、またよろしくお付き合いくださいませ。(´∀`*)ウフフ

カタリナ
隊長と言う事は、くびれ隊の隊長の事か!?
男を狂わせる部隊だな。
おおいに頑張ってくれたまえw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/112-d1bd0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

06 ≪2018/07≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。