the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月13日 軽い帆を張れやろうども

=海賊ジャックの航海日誌=

なんつーか、「風が吹いては凪」の日々が続いた。

ま、この団も賊としちゃ駆け出しだからってとこなんだろう。 いくら間者を放ち、噂を嗅ぎ付け、儲ける算段をしたところで、相手を乗せるのが不味けりゃ仕方がない。 ましてや「生身の敵なんか面倒くさいじゃん?いいアイテム落とさねえし」って御時世だ。 この怠惰で愉快な暮らしを改めるつもりはないが、やり方はちっと考えねぇとなぁ~と正直なやんだね。

んが、「1.楽しめ。 2.あとは自分で考えろ。」を掟とするのがブラック団だ。 船長の俺自身、ヘコむ時には前向きに転ぶことを忘れない。 やったのは秘密掲示板(→の)設置ぐらいのもんだが、これから手数を増やしてくきっかけぐらいにはなるだろう。

さて。 かつて、「さあ 私を 楽しませてみろ」 と言い放った女がいた。 「どこを見ても悪党とすら呼べないやつばかり。 守るべき民衆すら もういないがな」 と管を巻いた男がいた。 そして俺はガタガタ言わずに自分の足で立つことにし、旗を掲げて「そうやって生きて死ぬ事にしたんだよ」とGENちゃんに告げたのではなかったか。 変わっても、流されても、あの覚悟だけは忘れるな。 凪なら軽い帆に張り換えりゃ良いのだし、風など待たずにオールで漕いだっていいのだから。

まあ暮らしを楽しむことが第一だけどな。 今んとこ来るはずのない討伐隊でも待ちながら、のんびり悪事を重ねてくのも悪くない。 へへ、浜の真砂は 尽きるとも ってね。

(つ づ く)
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/114-e7bd8a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

06 ≪2018/07≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。