the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月18日 ネコ船長なかまになる

=焼肉海賊ジャックの日誌=

BkPアジト。
M「にゃあ♪ *ゴロゴロ* にゃーにゃーにゃー」*surisuri* Jack「うお ねこ船長か!」 M「船長? ねこは船長か」 Jack「うんネコ船長。 どうっすかネコ船長! などと 指示を仰ぐぞ」 M「にゃるほどー」 Jack「そして敵には うわー船長ちっさ! タゲれねえ~ とか 突っ込んでもらうのだ」 M「なかなかNiceな称号にゃねw」 

Jack「そんな妄想ばっかしております。 とゆうわけで海賊になるのだネコ船長」 M「んむ いいんじゃない」 Jack「ういういでは・・・ うわーちっさくて誘うのむずかしー」 M「あっはっはーw」

Jack「OK これで そこのどくろの黒い箱とか開けられるはず」 M「ほへ そうにゃのか・・・ ふみゅ おっけにゃ」 Jack「中に掟とか書いてある本があるのだ たった2行だけど。 まあそのうち目を通すなり ネコだからにおいをかぐなり するといいだよ」 M「そにゃね しっこかけとく」 Jack「おおうw さすがネコ船長!」 M「w」

Jack「まあ 親不孝にミルク引っ掛けにいくべ。 ここには酒しかないからな」 M「うにゅw 誰かいるかなー」 Jack「後で船出したいから とりあえず船で行きますぜ船長」 M「あい」 キーコキーコ M「ミルク求めて1海里」 Jack「うんうんw」 キーコキーコ・・・

とゆうわけで、彼(彼女?)の持ち場は、もっぱらミルクのある場所か、お気にのクッションだそうな。 こうして、近所の猫、ネコ船長が仲間になった。

ちっさくてわからんネコ船長

(お わ り)
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/119-2ad64bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。