the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト


3月18日 誘拐する前に人質に負けた男の話

=焼肉海賊ジャックの日誌=

海上を流してたら、ケヒトから連絡が来た。
cecht『ジャック@@ ジャック@@』 Jack『ん?』 cecht『偶然に ティンクと あって 家みつけた おれすごいぺえ さがしてもねえのにw』 Jack『ああ おれもみつけた』 cecht『えええ うそだああ』

本当だった。 会話の断片を手掛かりに、さがし歩いてン十日。 見つけて張り込むこと のべ4時間。 俺は失踪したティンクの家は突き止めてたが、身柄の確保はできていなかった。 まさにストーカー、バカじゃないのキモイ変態な行動ではある。 でも俺は傭兵時代に法王庁やらFoAの拠点を探してフェルッカ中を練り歩いちゃった男なので、いまさらそんな非難は屁とも思わないね。

だがケヒトは、どうやらソレを1分で達成しちゃったらしい。 相変わらずの突破力、ちくしょー何て奴だ。 素直に悔しいので、今行くぜ と予告だけして船を回頭させる。 キーコキーコ・・・

*アクセスが許可されていません。* Tink「いらしゃーい」 cecht「やああ はいれないで やんのおお」 Jack「くそーw」 ceckt「おらのさきだなああ やっぱ かみだなあ」 Jack「で つかまえたか!」 cecht「つかまえたああ かみはすげえ」 Tink「うわーん」 cecht「やっぱぼく 天性のかみ」 Jack「よし、ゆうかいせいこう!」 Tink「たすけてええええっ」

Jack「で 釈放!w」 Tink「ほっ」 Jack「ちょっとまってなー」*ごそごそ* Jack「もういらんからあげるこれ」 Tink「うん?」 Jack「作っといた脅迫状だあ」 Tink「わあw」

そこには、使われなかった脅迫文が書いてある。 俺はティンクを誘拐してジンと砂嵐の面々に2冊の脅迫状を送りつけ、奴らを試すつもりだった。

これを名づけて「海賊ったらちょっと甘酸っぺえことしちゃおうかなー誘拐作戦」とゆう(いま決めた)。 助けに来た奴らを、(ジンを除いた)ブラック団を使い(もちろん全力で)粉砕し、もし万が一彼らが生き残るようなら、ティンクに自分で選ばせるつもりだったのだ。 どこに帰るのかを。

だが、 Jack「まさか直球で会いにいくとはね」 Tink「^^;」 Jack「お前はケヒトかと」 Tink「いやあ」 がんばったもんだ。

Jack「ティンクはもう失踪してないので 商品価値が普通の女の子と同じになっちゃった」 Tink「おほほほ」 Jack「これなら もっと金持ちを狙った方がましだ ○○○とか×××とか」 Tink「うーん ×××かあ 金持ちに違いないw」 Jack「くそーおかげで大損だー! 俺の青春を かえせええーw」 Tink「うわー」

別にイジワルな海賊がいなくたって、ティンカーベルは自分で答えを出していける子だったのだ。 俺らはそれに負けた。 くそーしっかし時間かけすぎたなーもー少しおれのストーカーのうりょくが高けれヴぁ Tink「色々ありがとう」 変なことをゆうので釘を刺しておく。

Jack「今度また失踪したくなったときは俺らを思い出せ」 Tink「はい」 Jack「きっとまた攫いにくるからなひひひ」

またさらいにくるからなひひひ

Tink「あうううw タノシそうだなー」  そうだよ、楽しいぜ?w

長話に飽きて寝てるケヒトは置いていく。 結局またしても悪事の1つもできないのであった。 けど、面白かったからいいや。 俺はさいなら代わりにティンクの家に火炎瓶を投げつけると、笑って船へ歩いていった。

(お わ り)
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/129-33c07aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あとになって こうだって

ひまになってどうしてるかなーと思って見てみたら、出雲どころかUOが日本からなくなってたwww そんじゃもう10年もたってるし(びっくりだぜ)時効だよな― つか今さらそんなこと言ってどうすんのジャックwwって話を今日あんまりひまだし書いておくことにする。イヤホンとどうでもいいことだけどさ、ほんとはずっと自慢したかっただけなんだごめん。 ネコ船長はティンクだった。 俺は、船長が仲間...

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

