FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月14日 海賊ブラック団とアジト移転

珍しく jin が女以外で「ちょっとつきあわね?」と言うんで付いてくと、 Jack「ここは・・・」 jin「げんとDDKやってるとき ここにSSTたてて GHにしてたんだけど」 Jack「おおおお?」 jin「こっちのほうが 海賊っぽくね?」 Jack「こ、こんなとこが空いていたとはーーー!」 すかさず建築ツール、SST!  *ピー*  Jack「…jinたん おかねたりないって」 案の定かよ。

cecht『あにやってんだああ@』 そ~~っとカジノで勝った金に俺が手をつけようとした矢先に本人が出た。 jin「やろうども 引越しするぞ」 ARUSU「だれが?」 cecht「どこだああ どこよおお」 jin「立地条件抜群」 Jack「新しいアジトだ!」 ARUSU「おおおおおおおおお」 cecht「はよいえええ どこおおお」 ARUSU「つれてけ~~~~^」

まぁ2人を連れてくと「これでは狭い」と言うので結局全員で近くを探したんだが、おかげでさらに広くてすんごい土地が見つかった(なにより湾の形がいい)。 家はケヒトとアルスがあーだこーだ言いながらチャッチャと建ててしまい、ポンと譲渡された。 値札を見てビックリだ。 返すのに何年かかると思ってるんだ!

こんな黒々とした大衆食堂ですか・・・

あまりに広くて落ち着かないので、俺は(これだけは自腹で)自分用に牢屋のよーなちっちゃい部屋と、屋上にちまっとカウンターを設置したのだった。



・・・というわけで、海賊ブラック団はアジトを移した。 前のとこはいろ~んな奴らにバレバレだったしな・・・ふふふ、事態は常に進行中なのさ。

ついでに実は、海賊酒場もこの屋上に移転した。 「飲みたきゃ探して来い」っつー、さらに、さらに高飛車な店になったワケだが、いやー客来ねえだろうなぁ! はっはっは!! まぁこんぐらい裏に隠れてた方が悪党らしいよ。 上のヒントがありゃそのうちバレると思うしね。

時間は変わらず、土曜のだいたい21時ぐらいから。
んじゃ、Hasta la vista, amigos. 幸運を祈る。
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

屋上に芝張ってあるのは迷彩かああっ
一日を費やしたというのにっ。
いまにみつけだしてやるぅ・・・!

いや迷彩かぁぁておま・・・
ま、まあご苦労さんだぜーひひひひ
それじゃ手掛かりになるとこに太字や丸印を・・・
・・・入れようと思ったがやっぱ余りにバレバレになるからやめにしった! がんばれよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/132-49a20fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

11 ≪2018/12≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。