FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月6日 無限へ

=焼肉海賊ジャックの無限日誌=

これが無限での俺。 1人1艘での模擬戦をしているところだ。
ぶははは どんだけ死んでんだw やっぱ海戦は楽しい。
UO(080107-004449-14)s.jpg


そうそう、第4の海賊とか言われてたが、まずは周りを見渡して身の振り方を決めるまで、俺はキャプテンザキ率いるバルド海賊の仲間に入れてもらうことにした。

気のいい奴らばかりで、ついこのまま居座っちまいそうだが・・・ 一度「海賊同士の抗争」をしてみたいってのがあるんで、裏切って他のライバル海賊に身を投じたりもあるかも知れん、と ザキには断っておいた。 

Zaki「好きなようにしたらいい 海賊は自由さ 自由に完敗」 *ヒック* 
Kreuz「負けるのかよw」 Zaki「乾杯 つっこみ THX」 Aqua「www」

さらに、俺があんまり喉から手が出ていたためか、なんと船まで貸してくれた。 無限ではブレスは一個だけできる。 俺は小躍りしながら船の鍵にかけようとしたが

 ブレスを付与するアイテムをターゲットしてください。
 そのオブジェクトにはブレスを掛けられません!

なぜかダメだった。 ここで
Lucias「ブレスするなら 良い弓を お貸ししよう」 とルキアスが装備を見直してくれた。 Lucias「旧HQ弓なんて 久々に 見た」 Jack「え、これ旧なの?」 とまるで分かっておらず、赤い陣羽織で「還暦」とか言われても仕方のない俺。

(何でこんなのが出雲海賊の長だったんだ?)と疑問に思った方も多かったであろう。 ズバリ言っちゃうと、それは 「あんまり頼りなさすぎて 逆に頼れる仲間が集まっちゃったから」 だぞ。






・・・そこ、そんなに納得してうなずかない。
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ヨーホー!

ようこそ無限の海へ!

まあ、あれだな、海賊の船長てのは少し抜けてるくらいがちょうどいいんだと思うぜ。

俺がいままで見てきた海賊どもは大抵船長より副長のほうが強かったりしたよ。

クルーの個性を殺しちまったら面白くないもんな。
ガチガチなのもイヤだね、海軍じゃねえんだしなw。

ちなみに、俺のモットーは
「自由に気楽にテキトーに」だw

近いうちバラクーダ(PSB)のアジトでも襲撃に行こうぜ!

ういーよろしくだキャプテン。
早速PSBに連れて行ってもらったが、ここでもNPCに あ、こりゃどーもーとか挨拶してたりケヒトが船を乗り逃げして置き去りにされたりと・・・w まあこれはまた、別の話。

どのみち奴らの個性とか、殺しても死なんけどなw
愉快な日々に乾杯だぜ、ヨーホー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/168-10521f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

11 ≪2018/12≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。