the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌



大繁盛

今日も酒場は大繁盛だった。
久しぶりにジャックが登場したし、ゆっくりと酒を飲んだ気がするなぁ。

魔女がジャックとどっかでかけていったんだけど、どうやらジャックは魔女にバレンタインカードを貰ったらしいw
鼻の下がのびまくりだったぜw

酒場2月22日1



今日は、無限からわざわざ飲みに来てくれた仲間もいた。
とりあえず、ジャック特性の「鮭のちゃんちゃん焼き」を皆に振舞う。
もちろん、農薬たっぷりのものだ。
魔女はすかさず隣の客に「よかったら、私のも食べて。」と、うまい具合に危険を回避。
さすがですw



酒場2月20日2

その後も、閉店時間まで雑談をしていた。

酒場2月20日3


最近は、みんな貧乏なのかわからんが、ツケで飲んでいく客ばかりである。
まあ、魔女やパパラッチが買出しやらなにやらしてくれているおかげで、金を貰わなくてもやっていけてるんだけどなw

感謝感謝。

コメント

買出し

お金の事は心配無いですよ。
酒場の売り上げ金(?)を使って買っているのから。
と、言う事で酒場は赤字でしょう。

楽しそうだなぁ
水曜はなにかと用事が入るんだよな・・・
時間作らないと行けんなぁ

とりあえずジャックは今度から『徹子』と呼ぶことにする。

>魔女
なにい!?
売り上げから買出ししてたのか!?
売上金いくらあるかも知らないから、気がつかなかったぜ・・。
まあ、いいんだけどねw

>ざき
ふむ。
時間があるときに来るといいさ。

というわけで、徹子でよろしくw

>Beatrix
わはははははははw

>jin, Captain Zaki
じゃ 俺もおもむろに頭髪から お菓子を取り出して子供に配ったりすればいいのかー?
アフロの毛がついててとてもイヤなビジュアルになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/172-4c6961c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

