FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊が海賊討伐

jinからもらったドラゴン船なので裸ドラゴン号(Naked DRAGON)と命名した。意気揚々と酒場に帰ると

Jack Shandy: hirokazu is attacking you!
Jack Shandy: * 耐え難い痛みだ!!!! *

「ぎゃあああ」 「きかねぇな」 というわけでヒロカズとも再会。プラティ、山賊のホジ、ケンジが加わって、

裸エプロンみたいに呼ぶのもアリ

わいわいしてるうちに裸ドラゴンに大砲が据えられ、シーマーケットに向かう。人間の獲物は居なかったが、クエストを受けてオーク船を襲うことになった。さらにjinと山賊のトリニティも参戦。あーでもないこーでもないそっちじゃねえとか騒ぎつつオーク船に突っ込んだ。

オーク船にのりこむ

慣れずにこっちもかなりやられて遅くなったが、とうとう舷側を壊して切り込み。

船長をふんじばる

相手の船長が弱ったところを縛り上げた。女海賊だったんでちょっとびっくりした。オーク船の宝箱には資材がいっぱいで、金銀財宝ってよりも現実的な内容。ホジが船大工の腕を見せてすぐに船体を修理してくれた。

その帰りに停泊してる船を発見。砲撃や切込みをやってみた。砲撃で倒せば乗り込んで倉庫から強奪もできることがわかった。「海賊できるな」 「うんうん」

停泊していた船をおそってみる

シーマーケットで海賊を引き渡す。ほかに隠れてた忍者を炙り出したりなどの横暴をはたらいた後に、海賊酒場に帰還。クエストの報酬はゴールドと火炎砲弾だった。

報酬はゴールドと火炎砲弾

ほぼNPC相手の戦いなのがちょいとアレだけど、みんなで騒いで暴れまわれて楽しかった。また明日もがんばんべー
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/189-35584283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

10 ≪2018/11≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。