the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の戦いに備えて

気付いたら緑の弓の耐久力がすごいことになってたので、久々に町へ。
たまにおもしろいことを言うね
トリンシックに弓矢工はいなかったのでブリテンへ。キーコキーコ
弓矢工を探して、アジトで埃をかぶってたディードで修理してもらう。

そこへ、ダダーーッっとアレしているホジ(Four Finger)が通りがかったので追いかけた。 「うわああああ なにやってんのー!」 「え! あれっすよ! 鍛冶屋さんと」 「アレか」 「あれっすね」
あれっすね。
ボケキャラ同士だと拉致があかねえ。見れば、素敵なオークの鍛冶屋さんがいて 「できたウガ」 とかやっていた。 「いいなあー」 ノコギリとか鎧とかを作ってもらってたらしい。

せっかくなので親不孝亭まで歩いて行った。
私をコーブまで連れて行くウガ
途中、「コーブまで連れてって」という人を助け
学級文庫が整理されているね
親不孝亭のカウンター内に招いて、置き去りにしてあげた。

海賊酒場に帰るとプラティの船が停泊。ヒロカズのベルセルク号(←かっこいい)も並んでおり、乗っていたラルフにも久々に再会した。
7門だから9人は欲しいね
ちょっと話し込んだが、今日は3人で遊びたい年頃のようだったのでお見送り。○○が気に入らねえとか、アレはダセエとか、硝石の利権がどーとかいいながらも楽しそうに去っていった。

最後にケンジが帰還。
もう地球ごと欲しい
KENJI: 海賊になる
KENJI: ↓
KENJI: 剣より弓!
KENJI: ↓
KENJI: いい弓がない!
KENJI: ↓
KENJI: 練成でつくる!
KENJI: ↓
KENJI: お金がない!
KENJI: ↓
KENJI: お金ためる!(いまここ)

はふー!と口から魂が出ちゃいそうになってたので、なんだか鞄に入ってた白い弓と薄緑のコンポジットボウをあげてみた。練成とゆうのはもっとすごいのが量産でできるが、修理が利かないそうだ。世の中すすんでる。

最後に誰も片付けない酒場のガラクタの山の中から、なにげに埋もれた金とかを掘り出す方法をケンジに教えて今日はお開きとなった。

合間に矢を生産したりしたので、少しは次の戦いに備えることができた。弾丸や火薬はまず作り方から分かってないけど、まあこれからだ。
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/192-fe3224a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

06 ≪2018/07≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。