FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海は危険なもの

わーい 働いたら、やっぱあそばないとなー!
土曜22時頃、そろえば出港するぜ野郎ども!
あそばないとな!

書き置きしてからシーマーケットに買出しに向かう。と、ケンジからギルチャが入った。 「海賊狩いきやそう!」 「硝石追加で1000ゲットしたぜい このまま海賊に会わずに帰れればな」 「海賊が海賊を恐れるとは・・・ スカラのベンダーがオススメっす。」 「・・・って どこでも買えるようになったのかい?どおりでw」 「ブリと、スカラの桟橋にいるアルケミスト が貿易を始めたようです。Fのスカラならまだ安いはず。」

本当だった。大量の火薬の問題が解決したところで、ガマンしてた海賊の血が一気に沸騰した。 「この際、討伐隊にやられようが 問題なしかと」 「おうさ この海には海賊がいるって怖がってもらうのが 俺らの働き甲斐なのだ」 「放置してる船ぶっ壊しましょうぜ! んで船倉にメッセージを残す!」 「うんうん」 「ここは俺らの縄張りだ!」 「勿論だ」

やってみたらプラチの船だった。
どーりで爆弾100発も持ってると思った。
どーりで爆弾100発も持ってると思った。
置き手紙
これだけかわいければ許されるだろう プ「ゆるすかボケェェ!」

「本なくても焼肉だけで犯人わかる気がする(w」 「荷物を見た時はとんでもないカモがいたもんだと おもたのよね・・・」 「返しときましょうか」 「んー 返してもいいけど ハイエナどもにやられるぜ ぎゃくに 預かっといてやった方が親切ってもんよ?」 「アイサー」 「なかなか感慨深い事件だった!(爽やか

まあそんなところで俺たちは止まらず、
クエストのオーク船。勢い余って船長は殺してしまった。
本日のオーク船

他のPC船。俺たちでは鍵の開かない箱を手に入れた。
今度は乗ってる時に会おう。

はじめて遭遇したトクノ船のNPC商船
謎のNPCトクノ商船

と次々に襲撃、殺人、略奪に明け暮れた。
「硝石が入手おけーになったから 他にも海賊ができるはずだ」 「おそらくね。面白くなりそうだ」 「対PC戦の経験が 早く欲しいな」 

なんか緊急メンテがあるらしく、アジトまで帰りつけそうになかった。 「次ログインしtら LSDの本があったりして(w」 「それはそれでアリだな! うははははは」 海には危険がいっぱいだ。皆さん気をつけた方がいい。
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/195-3a9ee391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

08 ≪2018/09≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。