FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーク船への第一歩

前回いくぜー野郎ども!なはぁんて景気よく盛り上がってみたものの
るーるーるー
誰もこねえ・・・しかしよく考えたら、海賊どもが時間通りに来たためしがないのである。すごくルーズな三々五々でケンジが来て、船に修理用の板を積み込んでるとベアトリクスが訪ねてきた。 「あら 板はチケットにして持っていけるそうだよ」
チケット?銀行ってもう何年も行ってないよな…口座がまだあるのか不安であります
何でも、ある団体で海戦を扱った催しがあるそうで、何かの形で一枚噛まないかとゆった話。 「普通の人が海戦を楽しむなら NPCのクエストがあってるような気もするが・・・まあ 本気で襲っていいのならー」 「それは当然良いと思うよ」 「わーい」 ベアトリクスはそっと言った。 「海賊も露出しないと」 「いやあ フェルッカで海に出る時に用心してくれるよーになるだけでもいいんだよ この海のどっかに海賊がいる・・・!ってね」 「確かにそうだけど でもやっぱり」 「見えない方が怖いかもしれねえw それに」 俺は期待を込めてこういった。 「この先海賊が俺たちだけとは限らないしな」

「海賊は今Jackの団しかないから寂しいと思うのだけど どぅなのだろう 実際のところ」 「増えても ちっとも おかしくないね。すっげー簡単に海賊はできそうだぞ。 火薬作るの大変だけど><」 そこへ主に今大変なケンジが物資を抱えてきた。 「あ 魔女だ」 「クス」 「大事な船員だ!!」 「う いや、まぁ うん… 使えるよ」 「大砲いちばん良く使えると評判の魔女」

名砲手を航海に誘ってみたが、今日は早く休むようだったので、この後しばらくケンジとチクチクと内職。
ふくろづめ
そして出航。おっつけjinが酒場の船ルーンで飛んできた。
UO101030-4.jpg
昨日は失敗したクエストのリベンジ。今度は成功。
クエストのリベンジ
相手の後ろに張り付くのは大変で、こっちも結構やられてしまい修理
オーク船の設計図のかけらも1枚手に入れた。
まだ一枚だけどげっへっへ
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/196-9cf12674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

11 ≪2018/12≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。