FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追撃!オーク海賊

ブリの裁縫屋で糸車と機織にハマっていると、いつぞやのオーク職人さんに遭遇。
羊毛じゃなくて綿花使うとカバンにちらばらないウガよ
「がんばるウガよ」 いつも夜の10時頃からかな?1時間ほど北鍛冶にいるウガとのこと。かっこいい。

そして採掘では、硝石の鉱脈に初遭遇。
って…船の上かよ!
硝石は16と小ぶりだったけど、幸運0なんだしツイてるよな、ってゆうのも変な話。

労働後休んでいると、jinから呼び出し。「うちらも 早く手に入れないとなあ オーク船」「うんうん」 「じゃないと 女にもてないべ!!」時代はオーク船 !(ぐぐっ! 「モテアイテムかよw」*ヒック* 「うむ もててなんぼだ *ヒック* 海賊というのは! いや、男というのは・・・!」 「言い切りやがるところが逆にかっこいいなオイ」
言い切りやがるところが逆にかっこいいな

ケンジも呼んで出航準備をしていると、ちょっとした知り合いが来た。「復帰したときいて 顔だしにきたw」
顔だしにきた
 jinも交えて暫く話し込む。海に他にもPKが出始めている噂も聞いた。「そのうち ****とは 戦うことになるだろう さて」ガシャガシャ 「**はこんのかー」 「私かー 今日はいいわ」 「そか 気が向いたらいつでも」 「ウン ありがとう」 「ゲスト水夫は1航海ごとにぼしゅうちょううだw おしゃー いくぞおおお」 「天気いいよー」 「あい じゃねー」 「まったなー!」

3人で出航。しばし砲の受け持ちや配置をまじめに調整。「おっけ」 「オーク船の紙はやくあつめて」 「女にもてるぞ!!!」 「おう!」 「オークの女にモテモテよ!!」 「えーーー!w」
どんだけ女にもてたいんだ
「よーよー、そこの彼女 俺のオーク船にのってかねえ? でイチコロ」 どんだけ女にもてたいんだ。イチコロとか言ってる時点でダメな気がする俺たちであった。

で、今日は座標も確認したし、ちゃっちゃとクエストするぞー的な流れだったのだが… 「あと、1,2分で 会敵するな」 「おう!! 各自持ち場につけええ!!」 ザッザーーーン・・・ 「!!」 「なにいいいいい!!」 「+なんてこった」 オーク海賊は2隻いた。

まあ、実際2隻はそれほど珍しくはないんだが、実際やりあうとこれが息詰まる戦いの始まりだった。
1隻だけやったはいいが
1隻だけ引き離して船長捕獲、物資強奪までやったはいいが、こちらも大破。 応急修理したが、船足が最低になってしまった。「うわ、陸地とおいなw」キーコキーコ… そこへ、待っていたかのように もう1隻が肉薄してきたんである。 

応急修理で耐えられるのは、あと5分です。
「おいつかれそうだな」 「このまま岸まで追ってくるならー」 「どうだろう」
追ってきた。
追ってきた。1度、反撃すると逃げ、撃退できたかのように見えたが・・・通常修理して陸を離れるとまた、頭を抑えるようにして攻撃される。実際、また1度大破する一幕もあったが、とりあえず次にクエストまた受けたらこいつぶっ潰そうね、といいながら離脱。

そして2枚目のオーク船設計図が転がり込んだ。モテ船まであと6枚。
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/197-6f28d9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

10 ≪2018/11≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。