FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは何を意味するのか?

海戦の新しくなったとこは大体こんなもんなんで、もー
俺たちの戦いはこれからだ! でいいかー・・っと思ってたんだが、まあ毎日いろいろとある。

浮島に行ったり
上陸じゃああぎゃー!

リンダ 装備がすごいのだ
   山本      さくら/ひより   が入ってくれて、

それどんな解放戦線?ポ「ちがうだ!おいもを 表現してるだ」
ポテチはこんな頭に。 年頃の娘が如何なものかとは思うが、
本人すこぶる楽しそうなのでまあいいや。

とある団体の方々と模擬戦をやってみたり、
模擬店な人たちと模擬戦
そして、とうとう・・・


はじめてのまともな獲物に遭遇した。
おおおお?!
海賊だー!って叫ぶのは、襲った後にすれば良かった。逃げる逃げる。

普通に遊んでいる最中だったから、ケンヂの他に、海賊ではないベアトリクスやプラティ達も乗っていた。

ヒロカズが指摘する。「ジャックよぉ 俺はいいけど 魔女さんがいるときに海賊稼業は OKなのか」 これは海賊船だ。「いやなら飛ぶがいいだ」 

魔女は飛ばなかった。「start tracking」 「左舷よし!」 「右舷船尾準備よーし」 ケンヂと山賊達も腰を据えた。 「やっぱり海賊船は とくのじゃないと 他のじゃおいつけないわ」 「む 消えた」 「境界ごえだろ つっこめ」
境界ごえだろ つっこめ

ニュジェルンにて。人が乗ってるように見えるけど幻影だった
知らせを聞いたjinも飛んできて加わり、ようやく追いついたと思ったら、ニュジェルンに接岸して乗り捨てられた後だった。 

「くそー!いないの襲ってもつまんねえ!」 導火線に点火した。後ろに下がれ! *ドガン!* 「壊すき満々だな!」 *ドガン* 「そりゃそうだろ」 「街に着いたら 見逃してもらえるとか おもわせたら だめでそ」

街に逃げても

ヒロカズがなぜか自分で「@がーど」と言ってガード死するって一幕があったものの、獲物を再び見ることもなく帰還となった。残念。 ケンヂが言った。「まあ、今のヤツが 仲間に 海で襲われたと 言いふらせば 意味はある」 

だが、「意味がある」とは、一体どんな意味を意味しているのか? と思って書いてみたら、えらくこっ恥ずかしい言葉になっちゃたのであわてて消しておこうげふんげふん。

なにはともあれ、
こうして、やっと俺達は曲がりなりにも海賊稼業を再開できたのだった。そんなこんなで毎日は続いて行く。(と思う
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/201-c9640cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

10 ≪2018/11≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。