the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い色、お芋の色

リアルは師走である。どうにも遅くなっていかんなーと酒場に入ると、小一時間ほど居たらしいヒロカズと遭遇した。ケンジやベアトリクスとも合流して出航。

最近、商船がおいしいらしい、との事で、索敵しながらシーマーケット方面へ。積んでる物資が増えた他に、皮ではなく布用の白い染桶が出るとか。「やっぱ白い服なら 女子だよなあ」「んだなあ 魔女さんが着たら 海賊船なのに清楚な風が吹く・・・」とか何とか抜かしやがるので「そうか?幽霊船かもだぜ?」と憎まれ口を叩いてみた。

幽霊船といえば、角ケーキ号の幽霊色は期限が来て抜け落ちてしまっていた。ポテチが散々主張していたためか、「お芋色にしてやるか・・・」とケンジが船の染桶を見繕いに行った。

が、
するか!お芋色
これは酷い
・・・最初と変わんなくね?
と、大して変わり映えしなかった。自分では買えないので知らなかったのだが、船の染桶は結構な値段がするとゆう。買わなくなる程には高くないという値付けで、しかも桶だけ見ても今ひとつ色が分からず、何度も買いなおす羽目になるといういい商売のようだった。

この後、商船も襲って、白タブを手に入れた。ベアトリクスがスカートを染めて渡して見せてくれた時は、危うく履くか頭にかぶるかしてしまいそうになったとゆう。
スポンサーサイト

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/210-fc222e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。