FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月7日 自分が変わって困ったことは

=焼肉海賊ジャックの日誌=
――――――――――――――――――――――――――――――
 第2海賊島。 船着場からアジトまで、金貨の道が続いていた。 「おおおおお?!」モンちゃんとともに、セコセコと金をポッケに詰め込みアジトまで。 ここで白ダヤンが出現した。 「のおおお」 「おおう!白。今しこたま儲けたのだ」 「うむ」 「てかお前エルフじゃん」 白ダヤン、青白エルフになっていた。
 「おまえも なるんだ いくぞ」 「えー?!」 「ほら おまえ ろーどおぶざ りんぐ みたか」 「とんがってるのはちん●だけでいいよぅ」 「だめだあ なれやああ」

 「ほら ろーどおぶざりんぐの ユミエルフも ぱいれーつおぶかりびあで 海賊 してたろ だからいんだよ」 どういう理屈だそれは。 
「ま、後でもどりゃいーのか」 テクテク

エルフ海賊

 ・・・と、節操なくエルフに転生した姿がこれだ。 前回、手探りで云々とえらそうに抜かしたが・・・ってゆうか手当たり次第にとりとめないじゃん。 そんな自分が良く分かる作品ではある。

 後日 「顔色わるすぎ」 「やーい暗がりでゴニョゴニョできないだろー」 「なにお、デバガメがし放題じゃああ」 などとつっこまれるのだったが。 ショックだったのは、何より海賊帽子が見えねえことだ。 それは仕様です らしいんだが・・・髪を黒くしてごまかそうとしたがダメだった。 帽子がサークレットに見えちまうのは、海賊として大いに問題だ。 何とか人間にならないといかん。

スポンサーサイト

コメント

異種族初の・・・・

異種族初の海賊になるのかな?
やっぱりあのパンツ一丁の変態賢者に、
全裸にさせられて儀式受けさせられたのか?
人へ戻る方法か、死んで生まれ変わるとか・・
マッドな錬金術師にやってもらうのも面白そうだな
それか流行のグループ呪文とか、やはりらしい儀式のがいい感じもするな

最初で最後にならなきゃいいがな

・・ってか他人事みたいにゆってねえで助けてくれようぅ!(じたばた
逆をやるのは随分大変そうなんだ。
エリックなら面白がりそうだが。
ま、帽子はいちお見えるようになったんだけどな(リズTHX)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/35-ac07fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

11 ≪2018/12≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。