FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月26日 歌姫の誘拐

=焼肉海賊ジャックの日誌=

 書くのをサボってて、だいぶ前の話になるから簡単に書こう。

 エリック、俺ともう1人が居る親不孝亭に、ひょっこり現れた別嬪さんがシエルだった。「あー歌姫さんのほーのシエルか」 「あら^^ ありがとう」 俺らは彼女の歌を聞いた事はなかったが、噂には聞いてた。 しばらくは、それは和やかに飲んでたさ。

 そのうちに、あー金ねえなあ って話になって、「もうシエルを拉致ってファンから大金をせしめるしかないなー」という冗談になった。 「じゃ、集まらなかったら 歌姫シエルはうちの看板娘ということで」 「いやいや海賊のセイレーンとして」 「あのー というか 本人前にして誘拐って^^;」

 シエルも酒場の軽~い冗談だと思ってたようだが、なにげにみんなでゲートをくぐると、そこはぶっちゃけ監禁部屋で・・・思わず付いて来てしまった彼女は、なし崩し的に、ここでUO Xing宛てに手紙を書くことになった。

 「でも、ああいうファンの恨みはこわいぞー」 「うむ 主犯は ジャックだから。恨みはお前にくれてやる。俺は 身代金だけでいい・・・」だけってなんだ、だけって。 「何気に酷い だまされてるぞ」エリックが言うが、 「いいぜー別に」と俺は気軽に答えてた。

 こうして事件は始まったわけだ。 最初は、ただ親不孝亭に金を置く箱を用意して、隙を見てかっさらうだけの計画だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/48-e5d373aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

08 ≪2018/09≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。