FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月2日 天国島のあいつ

=焼肉海賊ジャックの日誌=

今日はみんなで天国島の死霊ボスをやっつけた。
本当は便乗してくるPSギルドどもを襲う作戦だったんだけど、レイス→ミイラ→リッチ→リッチロードになっても・・・なんとだれも来なかったのだ。

おかげで俺は、パワスクボスをはじめて見ることができた(いつもは撤退中に死んでるから。それに、騎士たちとつるんでた昔は、でた途端に人が群がって埋もれて見えなかったのだった)。

そいつはヒロカズに似ていた。

はて、なんでみんなで攻撃しているだろうと勘違いしている間にも、俺はついつい爆弾を25発ほど投げ込んでいた。反撃で何やらバイクのエンジンのよーなものが飛んでくるが、意味が分からないので放っておく。俺は爆弾が切れた途端にすかさず斧に切り替えた。同じ海賊仲間だと思ってやるとこんなに手際がいいのは何故なのだろう。

一旦リッチロードの魔法にひいひい逃げてから戻ると、ボスは小高い場所に隠れ、木の影からこそっとこっちを見ていた。みんながだいぶ削ってくれている。(ふふふふ、まてまてーヒロカズ)俺はそう心の中でヒロカズに語りかけると、暗闇の中、木の根につまずきながら肉薄してライトニングストライクを5発ほど入れてあげた。普段ありえないほどよく決まる。これからは敵はみんな船長やヒロカズやGENちゃんだと思うことにしよう。

俺がまた集中されて逃げている間に、つぱっくがとどめを入れたようだ。かばんの中に霊媒15と書かれた紙が出てきた。イタコになるなら60を過ぎてからと決めているので、WW号の船倉に置いておく。

実際には何回も死んだけど、普通に怪物と戦うのを楽しめた日だった。
斧を回して倒すには囲まれる必要があるけど、危なくなった時にちゃんと離脱するのが俺はヘタだ。

以上、報告おわり
スポンサーサイト

コメント

こんなかんじで

調子にのって殴ってたバチがあたったのか、次の日風邪で寝込みましたとゆう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/65-5672806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

08 ≪2018/09≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。