FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月10日 流浪の旅路

=焼肉海賊ジャックの日誌=

最近、俺は船で寝泊りしている。 ミノックの鉱山で寝袋をガメてきて(同じ事はデンでもできるが)これって火事にならんのかなぁと思いつつ、甲板で焚き火をして寝ているのだ。 こうして、海をくまなく放浪している。

最近はすっかりこの暮らしにも慣れ・・・以前は捨ててた水エレ死体のPOTも取っておくようになった。 ミドリ飲んでオレンジを飲むと、なんと大事な爆弾の空瓶が2つもできるのである。 いかん、こんな底辺の一人暮らしに慣れきってどうするのか。 とっとと仲間、探さないとな。

あと、話は飛ぶけどミョーな事にも気が付いた。 水エレは倒すと、必ずブラックパールを落とす。 すげーたくさん遭って例外がないからたぶん間違いない・・・もしかしたら黒真珠を核として生まれたりするモンなのではないだろか。 今度ナイトさんみたいな学者さまに会えたら意見を聞いてみることにしよう。

――とかなんとかやってるうちに、平日の長い航海を終えてなんとなくバランシェ島に帰ってきた。 すると

なんとゆうことでしょう・・・(ビフォーアフター調)

実は、海賊V*N第2アジトの横はかなりの間空いてて、憧れの島暮らし候補地だぜーと思ってたんだが、うかうかしてるうちにとうとう家を建てた人がいるようだ。 

ま、こっちは家の権利書も街では買えない身だし、だいいち金がない。 それよりも、フェルッカにまだ新しく家を立てる人はいるんだーと喜ぶことにしよう。 どうかこの見知らぬ人に楽しい島の生活を。 んで、出かけるときは船で行ってくれますように。

さて。
家は買えない代わりに、どうやら海賊団設立の資金は溜まったようだ。
いっちょ立ち上げてみる事にすっか。
その海賊の名は・・・

(つ づ く)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/98-3379bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

10 ≪2018/11≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。