FC2ブログ

the BLACK Pirates

Buccaneer's LOG 海賊ブラック団の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月11日 タロットの指す行方

=焼肉海賊ジャックの日誌=

青空酒場。 「何だ、カードが出るだけで 意味は自分で拾わなくてはいけないのか・・。」 カレンが占い師を連れて来て、客を占ってくれた。 大変な人気で『ミノックの母カレン』と呼ばれてた。 まだ母ってガラでもないだろうに。 「地域性全開ですね」(カタリナ談)

ちなみに結果は、
俺が、過去:魔術師、現在:愚者、未来:女教皇
セイバーが(恋愛運で)過去:魔術師の逆、現在:ワールド、未来;愚者
スパークが、過去:正義の逆、現在:吊られた男、未来;運命の輪

カレンの解説がないと俺にはちんぷんかんぷんだったが、これを書くと長くなる。 こんな一般のサイトがあったので参考に載せておこう。
http://www.so-net.ne.jp/starot/free/mean/index.html

セイバーが自分の結果に *溜息* をつきながら、「ユグドラシルに吊られたオーディンでしたか・・・おお 運命の輪とは 素晴らしい」等々詳しいのにはちょっと驚いた。 そして

サムライさんが、過去:正義の逆、過去:運命の輪の逆、未来:タワー
「燃えろ 燃えローー 皆もえてしまえーー」 「ぎゃあああああ」 大変な目が出て思わず火炎瓶を投げていたとゆう。 その後、カタリナも占ってもらったはずだ。 今度聞いてみよう。

それから飲んでばかりもいられんと店を出て、俺はWolf's Fangの宿舎に乗り込みに行った。 折り悪く誰もいなかったが、一人で陸戦しようとしてたんだから運が良かった方なのかも知れん。 掲示板に挨拶だけ残しておいた。

その後、閉店間際の砂嵐亭でベルトホルドに船用のブランクキー、机と椅子、家用の測量道具の手配を頼んだ。

というのも、一応ギルドは立ち上げたからだ。 名前は BLACK Pirates [BkP]、海賊ブラック団。 現在団員募集中だ。
米粒等で


さて、占いに出てた未来は、実際にはどう転ぶのだろうか。

(お わ り)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。おじゃまします。
私の占い結果は、どうやらこの夜一番のものだったらしいですよ。自分でもびっくりです。今度お会いしたときお話しますね。

おおー。 で、その幸運は海賊におすそ分けできる類のもんだったりしないのかっ?!
・・・それはともかくとしても、その占い通りになってくといいな。 
ま、詳しくはいずれ。 また会おう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boucanier.blog82.fc2.com/tb.php/99-8b8d3dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カレンダー

08 ≪2018/09≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


最近の記事+コメント


QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

海賊ブラック団

Author:海賊ブラック団


掲示板


お知らせ



カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。